ごぉチャンが大スキ……

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--


| - | - | - | pookmark |
・・・。
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
前回upしたのが剛くんBDって・・・2ヶ月以上の放置。。。
その間にも見に来てくれている方がいてくれて本当ありがとうございます。
GW真っ最中ですね!
あたしはカレンダー通りの休暇なので今日は5連休3日目。
今日はお家でまったりしよう。と思います!

さて、今年になってから去年のような『V6』『剛くん』というような生活からちょっと離れて・・・
というより活動がない・・・(ていうか去年が稀?)
ため、ブログ更新するネタが見つからず→面倒になり→放置。
という、悪循環に陥ってました。
VシュやクマグスはHDDに録り溜めてまとめてみたり、ダメダメファンと化してました。

が!!!
これではファン失格!?と思いやっと先週からオンタイムで☆笑

しかもVシュ&クマグス共に剛くんday!!!
久々にTVの前でキャッキャしてみました。笑
やっぱ剛くんだわ・・・*^^*

先週の健ちゃんのラヂオで(ナゼかこれだけは毎週欠かせない)流れた新曲『スピリット』が
Vシュのエンディングになってたり!
やっとV6さんも活動開始ですかね!?(遅いよぉ・・・)

そしてやっと今月トニコンin東京です♪
もう地方公演は終わってしまっているんですよね??
今回ネタバレも一切見ていないので当日まで楽しみです!!
トニコンのDVD買ったもののまだCDは聞いてないので、そろそろ聞かなければ。
(今回のコンサで歌ってるよね?きっと・・・)


こんなちょっとV6中心の生活から離れてたのに急に恋しくなった理由がひとつあり・・・
先週、初めてサッカーを生で見てきたんです!
ずっとサッカーの試合は見てきたものの、スタジアムには行った事がなく。
でも知り合いの人がチケットを買って連れてってくれたんです!!
サポーターの熱気や選手のプレー・・・どれもすごかったです☆
あのサポーターの一体感。
ちょっと違うのかもしれないけど、Vコンの一体感を思い出しました。
スタジアム観戦・・・ハマリそうな感じです。
『生で観る』って素晴らしいですね♪

なので・・・剛くんに『生』で会いたいです。(結局コレか!?笑)


| 日常 | comments(0) | - | pookmark |
今年初☆
あけましておめでとうございます☆今年もよろしくお願いします(人´∀`)

明けてから10日も経ってしまいました(>_<)
もっと早く更新しなければいけなかったんですが、1日があっという間で。

ちょっと振り替えると…
年越しは友達とドームへ。
でもチケは取らなかったので中に入る友達に会いに☆
ワンセグで見ながら年越ししました。笑
年明けそばを食べ、初詣に行って始発で帰宅。
帰宅してすぐお雑煮。笑
(太る要素が満載…)
近所のお寺にも初詣に行って18時まで仮眠。
フットサル剛くんを見て幸せ気分に*^^*
2・3日は親戚回り。
もぉお年玉貰える歳ではないので(((^^;)
大人しくしてました。笑
4日はバーゲンに。
毎年混むので行かなかったんですが今年は勢いで行ってしまいました!!
でも結構良い買い物できたので満足満足。
ただね…買い物してしまった為、その服を着て出掛けるお金がなくなってしまったと言う矛盾(>_<)
5日から仕事始めで、新年会もあり…
7日はVIBES DVDをGet!!
まだインタビューが見れてないんですが、本編だけで満足ッ☆
VOLTAGEのマルチが無くなってしまったことがやっぱり残念でしたが(>_<)
でも生では見えなかった細かいとこが確認できたのでDVD発売してくれて本当感謝です!
友達と鑑賞会したい(*`艸')

と、バタバタした10日でしたが、やっと3連休。
疲れを取りながらDVD三昧な連休にしようと思います(ノ∀`)

| 日常 | comments(4) | - | pookmark |
今年も僅か…
今年もあと2日になりました。
大掃除も終わり、年賀状も書き終わり…洗車もしたし!!これで年が越せるかなぁ!?

さて、きっとこれが今年最後のblogになりそうなので、このblogを読んでくれたみなさんにご挨拶を☆
2008年も読んでくださりありがとぉございました。
本当個人的感想and更新少ないblogを見に来てくれている事に本当感謝です。
2009年も相変わらずだと思いますが(((^^;)また読みに来てもらえたらと思います。
読みに来てくれているみなさんにとって2009年もHappyな1年になりますように☆


MステSPの感想を書こうと思ったのですが、タイミング逃したのでやめときます。笑
でも2008年V6の踊り&歌い納め見れて良かったです!!
来年もたくさん見れることを祈ってます☆


さてさて、少し2008年を振り返ってみようかなぁ。
(個人的なね…)

2008年は【號IZO】で始まりました!!
毎週青山劇場に通ったのが懐かしく感じます。
何度見ても号泣して、どっぷりIZOの世界に入り込んでしまいました。
今はDVD封印中です。笑
その後【プロデューサーズ】【エイトコン】【トニコン】【第17捕虜収容所】など見に行き…
8月の丸1ヶ月はVコンに明け暮れました。笑
これまた毎週あちこちに出掛け、コンサートと観光の楽しい夏を過ごし…
10/25〜11/9は剛くん念願!?のソロコンに♪
IZOではなく【森田剛】の世界にどっぷり染められた2週間でした。(今も!?)

V6としてもシングル2枚にDVDシングルと例年以上に頑張ってくれてましたし!
2009年も期待してます☆

2008年は森田剛に始まり森田剛で終わった1年☆
色んな剛くんが味わえて幸せすぎる濃ゆい1年でした(ノ∀`)
来年怖いなぁ…笑


年明け早々はフットサル剛くんを拝み、7日発売のDVDを待ちたいと思います!!



2008年ありがとぉ(人´∀`)
2009年またよろしくね☆
| 日常 | comments(2) | - | pookmark |
早い…
バタバタと1日が過ぎて行ってます(>_<)
年末か近づくほど増える忘年会と言う名の飲み会。笑
来週からは立て続けに予定が入ってるし(((^_^;)
ほどほどを心掛けましょ。

そんな今日はインフルエンザの予防接種してきました。
今までは注射が嫌で(子供か!?苦笑)受けなかったんですが、今年は周りからも「受けた方が良いよ」と言う強い勧めもあり仕方なしに病院行ってきました。
「仕事中抜けて行って来て良いよ」って言われてもいたけど注射した後に仕事する気分になれそうもないので今日に。
やっぱり…出来れば受けたくないですね(((^_^;)
ま、でもこれで少しはインフルエンザに掛かりにくくなったかな!?
抗体出来る前に掛かったら意味ないけど(--;)


そんな今の楽しみは健ちゃんラヂオで流れた【Nexplosion】をひたすらリピすること。笑
剛コンですっかりVコンが遠い昔に感じちゃったりしてましたが、聞いた瞬間に鳥肌がぶわぁッと立ちました!!
DVD発売まで1カ月切りましたね☆
早くあの感動を再び味わいたいなぁ(*ノ∀≦*)

それから昨日のクマグス。
V6イントロクイズに一緒になって燃えちゃいました!
クマグスさんの気持ちが良くわかる気がしました。笑
きっとあたし含めVファンの人はみんな正解したんじゃないですかね!?
自分たちの曲を真剣に考えてるのとか、正解したときの嬉しそうな顔…可愛いかったぁ(*ノ∀≦*)
でも踊らないとタイトル出てこないものなんですかね!?

毎週クマグスさんとの対決あると楽しいですねッ!
| 日常 | comments(0) | - | pookmark |
残り2公演
あっという間に剛くんのソロコンが終わってしまいます。
この2週間は夢のようで…てか夢!?笑
終わりたくないって言うのが今の本音です。
でもでも最後は思いっきり楽しみたいッ!!!!
剛くんと一緒に盛り上がれるっていうアノ空間が何よりも幸せだから☆

今日は健ちゃん2度目のご来場だったみたいで!
そりゃぁ剛くんファンだったら1回じゃ終われないよね。笑
残り2公演も来ちゃえば良いのに!笑


今回は忘れずにオリスタとヲタ誌買ってきました!!
節約って言いながら今の剛くんを残したいって思っちゃうと…ね!?
てかやっぱり今の髪型好きだなぁ☆
内容は今から読みます。笑

| 日常 | comments(0) | - | pookmark |
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
News
time
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
蝶
 (JUGEMレビュー »)
V6,キノシタトモヤ,実ノ里,KOMU,古屋真,加藤裕介,田中直,渡辺未来,h-wonder,陶山隼
RECOMMEND
オレじゃなきゃ、キミじゃなきゃ(初回限定盤B)
オレじゃなきゃ、キミじゃなきゃ(初回限定盤B) (JUGEMレビュー »)
20th Century,トータス松本,荒木佑介,Next Generation All Staff,中村康就,CHOKKAKU,久米康隆
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS