ごぉチャンが大スキ……

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--


| - | - | - | pookmark |
Merry X'mas☆
・・・とは関係なく仕事です。苦笑
働かなきゃ年越せないって事で^^;

でも昨日まで3連休だったんですけどね。
昨日は友達と渋谷行ってきました。
周りはカップルだらけで 苦笑
そんな事は気にせず買い物してきましたけど 笑
カウコン用と舞台用の服を・・・って思ったんですけど
コレ!!といったものが見つからず、ほぼ何も買わないで
帰ってきちゃいました。
結局、化粧品とか小物とか・・。地元でも買えるものなのに^^;
でも友達と過ごすイブ楽しいですよね!!
みなさんはどんなイブ過ごしたんでしょう!?

なので、まだネプリーグ見れてません。。。
おもしろかったのかな?(何も情報を得てないので)
帰ったら早速見ようと思います。


JUGEMテーマ:ジャニーズ


日曜に放送した「ナショナルトレジャー」にハマってしまい
今公開中の「ナショナルトレジャー リンカーン暗殺者の日記」が
気になって仕方ないのです。
(パイレーツの二の舞ってやつです 笑)
見たいけど映画館に行ってる暇がないし・・・
今、一番気になる映画です。


| ぉ友達 | comments(0) | - | pookmark |
打ち上げ!!
昨日の夜からオールでV6コンの打ち上げしてきましたぁ!!!
オーラスから1週間。
未だ、まだコンサートが続いてるような気がして・・・

って事でもちろんカラオケ♪
しかも・・・Voyagerのセットリスト順に曲を入れ 笑 振りつきで 爆
こんなこと出来るのはやっぱりヲタ友だからだなぁ☆
一般の友達だとV曲あんまり歌えないし 苦笑
あと懐かしい曲とか、他のジャニGの曲とか。
でもやっぱりV曲が一番盛り上がりますねッ!!!!!
PV見ながら「かっこいい」連発したり*^^*
結局12時間近く歌ってました。。。
なので、今すごく眠いです↓↓

明日から仕事だと思うと鬱気味ですが・・・
一眠りしたいと思います。



P.s mixi始めました。(今更ですが 笑)
もししてる方いたらコメントください☆
・・・ちなみに名前は全然違います^^;


JUGEMテーマ:ジャニーズ


| ぉ友達 | comments(0) | - | pookmark |
・・・!?
土日は飲み会でした〜!!!久々ッ☆

土曜は幼なじみ(女)5人で。
日曜はヲタ友とツアーの相談しつつ、飲み会。

幼なじみの5人で逢うのは中学卒業以来・・・○年ぶり!!!!
でも変わりなくすぐわかったし、くだらない話で盛り上がりました♪
しかも最近お酒飲んでなかったので久々ゴクゴクいきました笑
と言ってもカクテル類だけですけど。(甘くないと飲めないのです↓)
その中の1人が結婚するって事で集まったんですけどね〜
お祝いせずにお開きになってしまいました^^;
・・・久々過ぎるのってしゃべる事ありすぎて困りますね笑
なので、お祝いは後日する事に。
その時はちゃんとにお祝いしてあげなきゃ☆☆☆

ヲタ友は頻繁に会ってるので、それなりの・・・笑
結局ツアーのこともチケ届かないと決まらない(わかってはいたけど;)ので
また集合しなければいけませんね・・・

お金貯めなきゃいけないのに、どんどん出て行くよぉ〜
気づけば来月車検だし・・・やっていけるのか?あたし笑



で。結局また「勉強していたい」見忘れました↓
次は最終回・・・。見たほうが良いのか、それともこのまま・・・・!?笑
| ぉ友達 | comments(0) | - | pookmark |
暑い↓
日付詐欺です笑


夏休み満喫中な!?りこです。
毎日遊び歩いてて休み明けの仕事がつらそうだぁ(;´д`)

今日も友達とお祭りに行ってきました。
木更津キャッツアイで有名になった!?○っさい○っさいです。
あたしの家から近いので毎年行ってるんですが、年々人が増えているような…
キャッツアイ連合!?なる人たちも踊ってますからね♪
みんな楽しそうで、すごい熱気でした!!

やっぱりお祭りは良いですね!
見てるだけでも楽しくなりますよね(●^w^)/〃
屋台もたくさんあって迷った末、いろいろな物食べちゃいますね笑
夏バテで痩せるどころか太りそうです(((^^;)

それなので、まだ6人旅見てないのです(-_-;)
早く見なきゃッ!!



かなちゃんへ。
コメントありがとぉ!!
返事遅くなってごめんなさい↓
もぉ少し待っててくださいm(__)m
P.S これからは「かなちゃん」って呼ばせてもらっちゃいますね☆
| ぉ友達 | comments(0) | - | pookmark |
バーゲン
気づいたら放置でした…。なのに来てくれた方もいて…ありがとうございます☆

さて、土曜・日曜とバーゲンに行ってました!!
土曜はお母さんと近くでフラフラしてんですけど笑
日曜はお友達と渋谷・新宿etcへ。
久々109のバーゲン行ったんですけどね…スゴ!!
ドコのSHOPも激しい⊂弌張悒蹈悒蹐任喉
体力ないなぁ。ビリーさんやってても意味ナシ!?!?
でも結構買えたし満足です☆

途中ジャニショ前を通過したら長蛇の列でした。
写真変わってからまだ行けてないから見たかったけど
並ぶのは…でも並ばなきゃ買えないよね、きっと。
今月中にまた行く予定なのでその時は並んでみます!!

あっW誌も見ました。
あの妖艶な剛くんはいけません笑
本屋で興奮してしまいました!!
まだ手に入れてないので早く買おうと思います☆
| ぉ友達 | comments(0) | - | pookmark |
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
News
time
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
蝶
 (JUGEMレビュー »)
V6,キノシタトモヤ,実ノ里,KOMU,古屋真,加藤裕介,田中直,渡辺未来,h-wonder,陶山隼
RECOMMEND
オレじゃなきゃ、キミじゃなきゃ(初回限定盤B)
オレじゃなきゃ、キミじゃなきゃ(初回限定盤B) (JUGEMレビュー »)
20th Century,トータス松本,荒木佑介,Next Generation All Staff,中村康就,CHOKKAKU,久米康隆
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS