ごぉチャンが大スキ……

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--


| - | - | - | pookmark |
スポーツ三昧!?
ちょっとご無沙汰です。
先週からちょっと体調崩して、土日は引きこもっていました・・・
そのおかげでもう大丈夫ですけど、この時期毎年体調くずすんですよね。
体調管理出来てない証拠ですよね。
みなさんもお気をつけください。

さて、CWC終わってしまいましたね>_<
あっという間でした。
もちろん全試合見ちゃいましたよ 笑
応援してたのは浦和レッズですけどね☆
今回怪我でたっちゃんはベンチ入りしてなかったけど。
でもすごく楽しかったぁ!!
カカ・・・やっぱりすごいね。決勝はACミランを自然と応援しちゃいました。
ミラン、優勝おめでとう。
レッズ、3位おめでとう。
来年はもう1つ上の期待ッ☆

・・・決勝を見つつ、テレ朝で放映してたフィギュアも見ちゃいました。(暇人 笑)
高橋くんのストレートラインステップが好きなんです。
今回は優勝もかかっていたのでドキドキしながら見てしまいました。
残念ながら2位だったんですけどね。でもカッコ良かったです☆
フィギュアでヒップホップ踊っちゃうところとか何かスキ 笑
来シーズンはどんな演技見れるのか楽しみ。

さて、忘れてはいませんよ。ザ少年倶楽部プレミアム♪
待ちに待ったザ少年倶楽部プレミアム♪♪
ちょっとだけだったけど、1ヶ月前に戻った感じ*^^*
やっぱりVoyager聞くと鳥肌立つ。
「そうそうコレコレ!!」って言いながら見ちゃいました。
あ〜早くDVD!!!来春と言わず来月にでも(お願いします、avexさん)
昨日だけで何度もリピしてしまいました。今日も見ます 笑

oricon styleも買って読破!!
可愛いね、V6って☆爆
まぁくんっ呼んでいいってお許しもでたし。(ずっと呼んでるけどね)
カミセンのクリスマスソングにも薄っすら期待して 笑

纏まらない感想ですみません。
書きたい事いっぱいあったんですが忘れちゃいました^^;

JUGEMテーマ:ジャニーズ


| サッカー | comments(0) | - | pookmark |
ACL 優勝☆
☆浦和レッズ☆
AFCチャンピオンズリーグ
初優勝おめでとぉッ!!

TVでの観戦でしたが、始まる前から埼玉スタジアム満員のサポーターに感動し、永井くんの1点目に叫び、阿部くんの2点目に歓喜しました。
そして残り時間少なかったけど、達也がピッチに立ったときには嬉しくて涙でました(>_<)

本当におめでとうッ☆
選手のみなさんもサポーターのみなさんも最高です!!

次は世界一だね!
ガンバレッ(●^w^)/〃
| サッカー | comments(0) | - | pookmark |
代表戦・・・2試合。
帰宅したらちょうど選手入場してるところでした。
ギリギリセーフ笑

まずはキリンチャレンジ杯☆
A代表のメンバーがこの前のメンバーと結構変わってましたね。
でもやっと田中達也くんが復帰ッ!!!!!!嬉しかったです。
ちょこちょこした動きが好きなんです笑
結果も(カメルーンは本調子ではなかったようですが!?)
2−0で気持ち良く勝てましたし、これからどんどん成長していってもらいたいです☆


続いて北京五輪最終予選。
こちらは本当に負けちゃいけない試合だったのでドキドキ。
(と、見ているときに好灰鵑療落メールが友達から届いてさらにドキドキ笑)
あたしの応援している、水野くん・柏木くん共に先発!!!
2人とも良い動きしてたと思うんですけどね。
でも結果は1−0の辛勝。
ベトナム相手にしかもホームでのこの結果は寂しいですが・・・
次は強豪のサウジ!!!頑張ってほしいなぁ〜
| サッカー | comments(0) | - | pookmark |
アジア杯
昨日の試合・・・日本vsサウジアラビア
2−3で負けてしまいました。

アジア杯3連覇するのは大変な事というのはわかってましたが、
代表ならやってくれる!!!!って思ってたので残念です↓
でも昨日の試合見てて、サウジは日本を研究したなっていうのが伝わってきましたね。
高原にマーク厳しかったり、攻撃が読まれてた気がしました。
でも、中澤さんや阿部くんのゴールはスゴかったですッ☆

やっぱり追われるより追うほうが強いのかもしれません・・・

優勝は逃しましたが、まだ3位決定戦があるので頑張ってもらいたいです!!
韓国に負けるなぁ〜


| サッカー | comments(0) | - | pookmark |
キリンカップ☆
2−0で勝利☆
おめでとぅ!!

久々代表復帰のイナがピッチに立つのを楽しみにしてたけど、今日は無かったですね……合流したのが遅かったから仕方ないかぁ(.Д`)a
次は先発で!!

海外組も国内組もみんなに頑張ってもらいたいけど、やっぱり好きな選手をひいき目で見てしまう(;^_^A

次は誰が先発かなぁ!?
| サッカー | comments(2) | - | pookmark |
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
News
time
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
蝶
 (JUGEMレビュー »)
V6,キノシタトモヤ,実ノ里,KOMU,古屋真,加藤裕介,田中直,渡辺未来,h-wonder,陶山隼
RECOMMEND
オレじゃなきゃ、キミじゃなきゃ(初回限定盤B)
オレじゃなきゃ、キミじゃなきゃ(初回限定盤B) (JUGEMレビュー »)
20th Century,トータス松本,荒木佑介,Next Generation All Staff,中村康就,CHOKKAKU,久米康隆
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS