ごぉチャンが大スキ……

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--


| - | - | - | pookmark |
エビキスコン♪
あっという間に連休が過ぎていきましたぁ。

前回書いた通り友達の付き添いで11日と13日に横浜アリーナに行ってきました!!
エビキスコンです。
最近はVとエイトしか行ってないのでJrコンは9年ぶり!?(嵐デビュー前が最後だったので)すごい新鮮でした。笑

久々の横アリのセンター席入って、案外狭いなぁって思いました。
代々木の方が広い…意外な発見でした!
他にもVでは最近着ない王子様風!?のキラキラ衣装とか、ローラーブレードで滑ってたり、空中に吊られてクルクル回ったり!!
若さ爆発!みたいな。笑

ただ12人中、顔と名前が一致した子は5人…
3公演見たけど結局2人がどっちがどっちかわからずでした(゜ロ゜;
でもみんな頑張ってて楽しそうでした!!
初日公演は2時間50分でしたが横浜ラストは2時間半弱と大幅なカットがあったみたいですが(^_^;

あたしの一番の興奮は不意に流れたVのハニビ♪
Mステ映像も流れて剛くんアップで思わず発狂!!!!
誰よりも完璧に踊ってきましたよ!!笑
嫌でも勝手に体が動いちゃいますよねぇ(*ノ∀≦*)
後は9年前のJrコンで良く歌ってた『Keep on Running』を歌ってた事。
一瞬にして昔のJrの顔が浮かんできました☆(エビキス関係ないし笑)

何はともあれ貴重なファーストコンサートに参加出来た事はありがたい事です☆


そして帰ったら快くん舞台のチケが届いてました!!
グローブ座だとあまり良席はなかったんですが、今回は快くんの顔がはっきり見れる席が来ました。
今回は1公演しか見に行けないので貴重な1公演を楽しみたいと思います☆

でもその前に剛コンです♪
約2週間の公演にも関わらずチケ発送日が細かすぎる!!
今日も3公演分の発送日ですね。
行く公演のチケが全て揃うには当分かかりそうです(((^_^;)
| ジャニーズ | comments(0) | - | pookmark |
音楽♪
あっという間に3月ですね。
だんだん暖かくなってきて春が近づいてますね!!
と言うより、もう春かな!?
あたしは一番『春』が好きなので、活動開始!!と気合いを入れなくては 笑

そう言えば皆さん、花粉症は大丈夫ですか?
あたしは幸い花粉症ではないんですけど、家の周りには杉がたくさん…
車とか黄色い花粉が大量に付いていたり(^-^;
いつ発症するかビクビクしてます(>_<)
V6にも花粉症に悩まされてる人が何人かいますね…
今年はどうなんでしょう!?
でも花粉症の時期に舞台なくてちょっと安心かな!?笑

さっきMステ見てました。
が!!
Jrが全然わからなかったぁ(゜ロ゜;
最近はV6が中心なので接点のないJrはわからなくても当然なのかもですが、それにしても名前すら知らないなんて…歳なんですかね!?笑
ま、それでも今更覚える気もないですけど(^-^;

それよりトニ♪
この前の健ちゃんのラヂオにて初めて聞きましたぁ!!
トータスさんぽくて、ポップな感じ!?
…まだ予約してないので、早くしなきゃぁ(゜ロ゜;
ん〜結局3種類予約かな!?笑

あとエイトコンに参加する事になり…そうです。
平日なんだけど、何とかなるはずなので。
トニコン前にエイトコンに参加するとは!!
でも楽しみですヾ(´▽`o)♪
| ジャニーズ | comments(0) | - | pookmark |
懐かしい人を思い出しました
・・・本題!?に入る前に 笑

昨日のVシュランは剛准でしたねッ!!
IZOぢゃない剛くんが久々で。(ガコイコはちょこっとだったから)
今年も森田語録は健在ですね☆
それから、今日は朝から准くんが日テレジャック!?してますね。
明日から公開ですもんね、「陰日向に咲く」
あたしも見たいなぁって思っているんですが、いつ見ようかな!?
明日のIZOの前にと思ったのですが、映画2時間見た後に舞台3時間半。
集中力は持つのか・・・!?という事で今保留になってます。
初日だと映画館も混んでてゆっくり出来なかったりするからね。
今日は朝からズームイン見ながらほっこりしました☆
「ズームインは岡田准一を応援します」って言われてたし 笑
なんなら6人まとめて・・・爆
准くんの今年の目標は≪ズームインを30回やる≫って言ってたので、
そこにメンバーも便乗させてもらってさ・・・

_______________________________________

さてここからはタイトルにある「懐かしい人」について。

その懐かしい人とは(まだJrに所属してるけど)佐野瑞樹くんです☆
・・・知っている人はどのくらいいるのかは不明ですが、
Vがデビューした頃は良く絡んでましたよね!!!
「Vの炎」「カミセンニュースショー」(久々思い出した)「アイオン」など。
Vがデビューした頃、剛くんの次に好きだったのが佐野くんでした。
ヘタレキャラで、話を大きくする佐野くん。笑
ダンスも上手いとは言えなかったけど 爆
それでも憎めなく、とっても好きだったんです。
ただあれからJrという存在が変わってきてしまい、途中から行方がわからなくなり・・・

と、最近まで何しているのかわからなかったんですけどね^^;
突然、佐野くんの事が気になり調べていくと
彼が独自で「ヘタレメール」を配信しているとのこと。
ただ公にはしてないため、どのように購読したら良いのかもわからず・・・
と困っていたところあるサイトにその情報があり、やっと購読開始。
そして、今日初ヘタレメールが届きました☆
読んだ瞬間13年前にタイムスリップしたような変な感じになりました。
時間に余裕が出来たら佐野くんの舞台も観に行こうかなぁ☆

あたしにとっては10年前くらいのJrが今でもベストメンバーですねッ。
・・・昔のビデオとか見てみようかな!?笑



JUGEMテーマ:ジャニーズ


| ジャニーズ | comments(0) | - | pookmark |
流行りモノ。
「流行っている」というCDデビュー組みソートをやってみました。

結果はこれッ☆

1森田剛
2 三宅健
3 井ノ原快彦
4 岡田准一
4 長野博
4 坂本昌行

7 大倉忠義
8 錦戸亮
8 村上信五
8 丸山隆平
8 安田章大
8 堂本光一
8 木村拓哉
14 渋谷すばる
14 横山裕
14 櫻井翔
14 大野智
14 長瀬智也
14 松岡昌宏
14 国分太一
14 中居正広
14 草なぎ剛
14 香取慎吾
14 稲垣吾郎
25 小山慶一郎
25 加藤成亮
25 増田貴久

やっぱりV6強し!!笑
ベスト4までV6かぁ〜。思ったとおりだ*^^*
剛ちゃんはもちろんだけど、他5人はランク付けたことないから
「そうなんだ〜」と思いつつ、でも井ノ原組好きだから☆
V6以外だとエイトが上位かな!?これも納得。

※ここに名前ない方は同率で28位でした。

気になる人やってみてくださいねッ!!

JUGEMテーマ:ジャニーズ


| ジャニーズ | comments(2) | - | pookmark |
φ聞いてます。
KinKiのアルバム…やっと買ってきました。妹が 笑
前にも言ったかも知れませんが、妹はKinKiファンなのです。
なのに、予約しなかったから初回盤は売ってなく、結局取り寄せてもらうことに。
そしてやっと今、見てます☆あっあたしはDVD目当てです(*ノ∀≦*)
アニバを参加させてもらったけど、もう一度見たくて。
特にアニバで(あたしが)初めて聞いた『恋涙』が。
あとでアルバムも聞こうと思います♪


ですが!!!!
明日・明後日はV6コンサート☆
もぉ終わってしまう(>_<)って寂しい気持ちもありますが、残り3ステ(あたしは2ステ)楽しみましょ(*^^*)
DVDになるのかまだわからないので、剛くんのソロを目に焼き付けたいと思います!!

あっ…
ファミマで甘食買いました。
200711141807000.jpg

ソフト麺まだ食べてないけど、どうなんだろぉ?
きなこぱんがお気に入りになってしまって、行く度に買っちゃってます(^^;


最後に。
オシム監督が心配です…
| ジャニーズ | comments(0) | - | pookmark |
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
News
time
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
蝶
 (JUGEMレビュー »)
V6,キノシタトモヤ,実ノ里,KOMU,古屋真,加藤裕介,田中直,渡辺未来,h-wonder,陶山隼
RECOMMEND
オレじゃなきゃ、キミじゃなきゃ(初回限定盤B)
オレじゃなきゃ、キミじゃなきゃ(初回限定盤B) (JUGEMレビュー »)
20th Century,トータス松本,荒木佑介,Next Generation All Staff,中村康就,CHOKKAKU,久米康隆
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS