ごぉチャンが大スキ……

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--


| - | - | - | pookmark |
ウルトラマン!!
昨日やっと『超ウルトラ8兄弟』見に行ってきましたぁo(>▽<)o
公開から3週間経ったので空席あるだろうなぁってちょっと余裕見ていたら、上映開始1時間前なのにほぼ満席!!
まぁまぁ見易そうな席が残っていたのでそこで見ることに。
客層は子供連れ家族が6割、夫婦の方は3割、あたしたち女性だけで来た人は1割くらいとやっぱり子供が多かったです。
日曜日って事もあるんでしょうけど。
あたしが今まで見に行った映画はほぼ女性が占めているものが多いので、何か照れ臭かったです。笑

内容はあたしはティガしか見たことがないので、他7体のウルトラマンはどれが誰なのかよく分からない(特に昭和のウルトラマン)って事もありましたが、それでも楽しめました☆
ティガの変身シーンとか懐かしいなぁって思いました!

エンディングのLIYHは友達と静かに!?興奮しちゃいました。笑
ウルトラマンverですもんね♪

何はともあれ、博主演映画見れて良かったです!


その後、ショッピングに行ったんですが、何買ったら良いか決まらず(>_<)
あと20日で始まる剛コン…
何着ていこう(゜ロ゜;


あっ!!
まぁくん舞台、昨日から幕が上がりましたね。
朝WS…見れませんでした(>_<)
流れてましたか!?
千秋楽に無事幕が下りることを祈ってます☆☆☆
| テレビ・映画 | comments(0) | - | pookmark |
宮城に向けて…
明日は最後の遠征先、宮城!!!!
今日夜行バスにて出発します。
今回初夜行バス。同じ目的の人たくさんいるかなぁ!?

まだ振り替えるのは早いけど、この1カ月はあっという間に過ぎて…
やっぱり8/31までしっかりとV6を堪能して、浸るのは9月に取っておきます。
たっぷり浸る時間ありそうだし(((^^;)

やっとカミセンCM3種類捕獲出来ました☆
剛准は一緒に捕獲したけど、なかなか健ちゃんが見れなくて。
どれも可愛いッo(>▽<)o
特に剛くんverの健ちゃんを睨む!?顔☆
可愛すぎる(*`艸')
あとナゼか剛くんの膝に座る准くん。…ナゼそんなことになったのか裏話が知りたいッ!!

可愛いと言えばTU-YUの新CMも。
博の30年前の姿!?笑
可愛いすぎです☆

…明日、宮城天気悪いのかなぁ!?一番気になってるところです(((^^;)
関東だと詳しい天気やらないから(>_<)
| テレビ・映画 | comments(0) | - | pookmark |
捕獲!!
今日はV6コンサートツアー『VIBES』広島公演です!
あたしはお留守番です。
行かれる方楽しんでくださいねッo(>▽<)o

さてさて、やっとエバラ新CM30秒verを捕獲しました☆
15秒は結構見れてたんですが、30秒verは流れてることすら知らなくて(((^_^;)
『黄金伝説』内で流れてました。
もし見てない方は『黄金伝説』チェックしてみてくださいね!!

それから来週のVシュランは戸田ちゃんがゲスト!
パートナーはもちろん剛くん*^^*
久々に以蔵とおみっちゃんの共演ッ!!!!
裏話とかあるのかな!?
楽しみ楽しみ(*`艸')
あとエンディング曲が変わりましたね。
『Swing!』♪♪♪
コンサート思い出しました!!
これから聞く度ウキウキしちゃいますねo(>▽<)o
| テレビ・映画 | comments(0) | - | pookmark |
卒業なんですね。
97年から始まった『学校へ行こう』が9月をもって終了することが発表されましたね。
数ヶ月前にそんな噂も聞き、その時は寂しくて・・・
でもその時は正式なものではなかったので(噂だと信じたくもあり)ここには書かなかったんですが、今回の発表を聞き本当だったことにショックでした。
でも、違う枠にはなるそうですがV6は新番組を持つことも発表されましたし、「大人な」6人を見られるのか!?楽しみにしたいと思います。

それでもやっぱり11年続いてきた番組が終わってしまうことは本当に寂しいです。
だって火曜8時(前は7時)にはTBSだったのに・・・
未成年の主張で近くの学校にロケに来ていたり、いろんなキャラに扮したメンバーだったり、6人旅だったり・・・いっぱい楽しい思い出がある番組だったのに。
ぽっかりと穴が開いてしまった感じがしてます。
でも9月まではしっかりとガコイコ見たいと思います!!!!
明日は無いけど(>_<)


さて、そんな寂しい思いにふけながらイノなき読んだら・・・
「今回のコンサートは踊りまくり」なんて言葉がッ♪♪♪
毎年たくさん踊ってますけどね。今年はもっと踊るの!?!?!?
期待が益々膨らんじゃいますねぇ!!
寂しい気分はコンサートで吹き飛ばしましょ*^∀^*

JUGEMテーマ:ジャニーズ


| テレビ・映画 | comments(0) | - | pookmark |
花男ファイナル
やっと見に行ってきましたぁ!!!
本当はフジテレビ行く予定だったんですけどねぇ^^;
番協ハズレてしまったので、友達と映画を☆

見たい映画が何本かあったんですけど、やっぱり『花男』でしょう!!
って事で、あっさり意見も一致して見てきました。
ファイナルって事で、マンガになってない事もあってどんな話なのか
わくわくしながら映画館へ。
公開3週目!?なのに結構まだ人多かったです。
しかもほぼ女性。笑
リピーターの人も多いんでしょうけどね。

内容は書きませんが、本当豪華でした!
あんな事って実際あるんでしょうかぁ!?!?!?未知の世界ですね。
でもHAPPYENDで良かった、良かった☆
あたしが一番ときめいたのは藤木直人さんが出演してたこと!!
昔の花沢類がぁ〜!!と心の中で叫びました^^;
しかもとってもかっこよくって*^^*
そのためだけにパンフを買おうか迷ったくらいですから。。。
(結局買わずじまいでしたが・・・)
2時間20分くらい!?の上映時間でしたがあっという間でした。
見に行けて良かったぁ☆

帰ってからジャニwebをチェックしていたら
町田さんのところに剛くんのお名前が!!!!!
※一時期、剛くんと同じくらい町田さんが好きだったあたし。
「剛くんみたいに踊れるようになりたい」って言葉がすごく嬉しかったです!
昔はV6のコンサにもMA(の前身)が付いてたりして町田さんのダンスに夢中になったんですが、最近ではなかなか生でMAのダンスを見る機会がなくなってしまったので・・・
タイミングが合ったらMAを見に行ってみたいなぁって思います。

でも本当剛くんのダンスは素晴らしいですよね〜!!!!!!
(結論それ!?笑)


JUGEMテーマ:ジャニーズ


| テレビ・映画 | comments(0) | - | pookmark |
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
News
time
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
蝶
 (JUGEMレビュー »)
V6,キノシタトモヤ,実ノ里,KOMU,古屋真,加藤裕介,田中直,渡辺未来,h-wonder,陶山隼
RECOMMEND
オレじゃなきゃ、キミじゃなきゃ(初回限定盤B)
オレじゃなきゃ、キミじゃなきゃ(初回限定盤B) (JUGEMレビュー »)
20th Century,トータス松本,荒木佑介,Next Generation All Staff,中村康就,CHOKKAKU,久米康隆
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS