ごぉチャンが大スキ……

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--


| - | - | - | pookmark |
V6楽曲ソート
ちょっと暇だったので@V6楽曲ソートやってみました!!

結果はこちら↓


順位  名前
 1  over
 1  Darling
 1  COSMIC RESCUE
 1  Orange
 1  グッデイ!!
 1  HONEY BEAT
 7  MUSIC FOR THE PEOPLE
 7  BEAT YOUR HEART
 7  TAKE ME HIGHER
 7  愛なんだ
 7  本気がいっぱい
 7  愛のMelody
 7  サンダーバード -your voice-
 7  UTAO-UTAO
 7  僕と僕らのあした
16  出せない手紙
16  強くなれ
16  ありがとうのうた
19  SHODO
20  MADE IN JAPAN
20  WAになっておどろう
20  GENERATION GAP
20  Be Yourself!
20  EASY SHOW TIME
20  Believe Your Smile
20  太陽のあたる場所
20  野生の花
20  one
29  CHANGE THE WORLD
30  Feel your breeze
31  自由であるために
31  Life goes on
33  MY DAYS
33  IN THE WIND
35  キセキのはじまり
35  メジルシの記憶
35  ジャスミン
35  Rainbow
35  way of life

1位の7曲は当たってる!!
本当に好きな7曲で、どれが一番って聞かれても悩むくらい。
歌詞がスキなのは『over』だけど、コンサートで歌ってほしかったりダンスがカッコよかったり、ミラクルソングだったり(笑)
でもパッと見るとコンサートで聞きたい曲、もしくは盛り上がる曲が上位ですね♪
きっと夏コンが決まったので頭の中はコンサートしか考えていない・・・
という結果でしょうか!?

今年はどんな曲歌ってくれるのか今から楽しみです♪

悩みながらも楽しいので、是非やってみてくださいね☆

JUGEMテーマ:ジャニーズ


| バトン | comments(2) | - | pookmark |
着うた&バトン
昨日からdwangoにてVoyager収録曲が全曲DL出来るようになりましたね!!!
なんならソロ曲も・・・とか思っちゃいましたが^^;
で、早速DLしましたぁ♪
と言っても聞いたことない曲をDLするのって勇気がいりますよね笑
あまり好きじゃなかったら・・・とか。
なので、ガコイコで流れている「Voyager」と気になるカミセンの曲♪
この2曲をDLしましたぁ!!!!
カミセンの曲・・・良い感じです☆☆☆
踊れる感じだし、コンサでは是非踊ってほしい〜!!!!
・・・去年、寝てるんだも〜ん笑(それはそれでカッコ良かったけどやっぱり踊ってほしいぢゃないですかぁ!?!?)

あっ、6人でMUSIC FAIR21に出演決まりましたね♪
あの大人な感じの番組に6人で・・・嬉しいです☆
放送楽しみですね!!!!


では@かなチャンのブログからバトン頂きます。
かなチャンありがとうッ*^^*
続きを読む >>
| バトン | comments(2) | - | pookmark |
ジャニバトン
関東も梅雨明けしましたぁ!!夏本番ですね。
・・・今日も蒸し暑いし。


さて、今日はネタもないので笑
拾いものですが、バトンしたいと思います☆

ジャニバトン
続きを読む >>
| バトン | comments(0) | - | pookmark |
比べるバトン☆
遅くなっちゃいましたが@かなサンからもらったバトンに
お答えしようと思います。
かなサン遅くなっちゃってゴメンなさい。。。


===================================

比べるバトン☆


1.お名前と担当サンをどうぞっ!!

名前→りこ
担当→森田剛くん☆

2.今現在、担当サンと貴方の身長差は?

5cm…くらいかな!? 

3.担当サンと貴方、どちらが髪長いですか?

もちろん、あたしです☆
胸あたりまでありますからッ!!!

4.担当サンにこれは勝つ!!ってことは?

ん〜体の柔らかさ!?…でも、同じくらいかな笑
髪の毛の量!笑

5.では負けちゃうことは?

努力家なとことか…仕事に一生懸命なところ。
(仕事中にブログ更新してる事からしてダメなあたし…)

6.どちらが負けず嫌いでしょう?

剛くんぢゃないかなぁ!?!?

7.担当サンと貴方、お肌が白いのは?

もちろん、あたし☆
この歳になれば紫外線が大敵なので、焼かないように気をつけてます。

8.担当サンの出身地と今、貴方が住んでるところは?

剛くん→埼玉県
あたし→千葉県
同じ関東です。でも接点はナシ↓

9.どちらが甘ぁーいモノ好きだと思いますか?

あたしかなぁ?…チョコなら絶対あたし笑
でも他の甘いものはあんまり食べないかなぁ!?
剛くん「和」のもの好きですよね〜。

10.貴方と担当サン、泣き虫なのは?

良い勝負かも!!!!
剛くんも泣き虫だけど、あたしも負けません笑
コンサートは良く泣いてますw

11.担当サン、貴方に比べてエ●かったりします?笑

いやいや、剛くんには勝てません笑

12.女装しちゃう担当サンと男装しちゃう貴方

女装しちゃう剛くん。
…でもTVだとお髭ありだったり(喰いタンより)だから
もっと綺麗な女装してもらいたいです☆
あっ前に広末涼子ちゃんも真似したとき可愛かったぁ!!

13.では最後の質問!!貴方が担当サンに注ぐ愛はデカイ?

とてつもなく笑

14.担当溺愛ちゃんに回してあげてください♪♪

良かったら…
えりえるサン☆
凛子サン☆    いかがでしょうか??

===================================
| バトン | comments(2) | - | pookmark |
究極バトン
も1つバトン頂いてたのでこちらもやっちゃいます!!!
ありがとうございます!@えりえるサン☆

=================================

自担で究極の2択

,泙此⊆,鵬鵑洪佑魴茲瓩討ださい!(最大3人)
ん〜困った・・・やってみたい方どうぞ。

貴方の担当は?(⊃涌幣緝垈)
森田剛くん


A:寝てる貴方を気にせずカーテンを勢い良く開けて振り向き『おはよう!今日も良い天気だよ♪』
B:「朝だよ!起きて!」と声を掛けるけど、『ん〜…あと5分だけ…。』と呟いて起きてくれない


起こしたい笑

い出掛け(※恋人未満のシチュエーション)
A:車で家までお出迎え『どこ行く?遠出しちゃわない!?』貴方の行きたいところを聞きつつナビゲート
B:駅前で待ち合わせ『行きたいところがあるから、ちょっと付き合って☆」貴方の手を引っ張って目的地へゴー!

もちろんA!!
助手席に乗りたいから。

イ竿
A:『それ美味しそう!』と、キラキラ笑顔で食べさせてオーラを放つ
B『これめっちゃウマイ!食べてみなよ。はい、アーンして!』

Bも良いけど・・・Aかなぁ!?
キラキラ笑顔で言われたら・・・妄想中・・・笑

Ε丱ぅ叛
A:『分からないことがあったら何でも聞いて!』何でもフォローしてくれる頼りになる先輩
B:『イチから教えて下さい!!』新人で入ってきた可愛い後輩

Aだなぁ。「先輩」って良い響き笑

Ч霰
A:『君のことが好きだったんだ。俺と付き合ってもらえる?』と照れながらも真っ直ぐ気持ちを伝えてくれる
B:『今…彼氏いるの?』と、ハッキリ言わないけど、上目遣いで何かを訴える

Aッ!!

┐家で勉強中
A:勉強してると後ろから『構ってよー。』と抱き付いてくる
B:『まだ終わんないの?』と、ちょっと拗ねながらブツブツ…。

A。絶対Aッ!!!後ろから来られるのは反則でしょ〜笑

ケンカしてしまいました
A:言い合いが終わった途端オロオロして『ごめん、言い過ぎた!』と謝ってくれる
B:2.3日は口を聞いてくれないけど、仲直りしたらめっちゃ甘やかしてくれる

ん〜Bかなぁ。
希望は、すぐ謝って甘やかしてくれたら・・・

寝る時
A:布団に入って3秒で就寝。寝付きは早いけど、寝顔見放題☆
B:貴方が眠るまで、ずっと頭を撫でてくれる

どっちも良いッ☆
Aの寝顔見放題かなぁ。寝れなそう笑

究極の選択!
A:1日だけ恋人になれる
B:ずっと友達でいられるけど決して恋人になれない

すごい究極だぁ泣
でもBかな。ずっといれるならそれでも良い!!!!

貴方のお願いを1つだけ聞いてくれるとしたら、何をお願いする?

あたしの為だけにコンサート♪・・・・この場合はソロ!?笑
剛くんのダンス・歌声・スマイルを独り占めしたいッ☆

=================================

| バトン | comments(0) | - | pookmark |
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
News
time
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
蝶
 (JUGEMレビュー »)
V6,キノシタトモヤ,実ノ里,KOMU,古屋真,加藤裕介,田中直,渡辺未来,h-wonder,陶山隼
RECOMMEND
オレじゃなきゃ、キミじゃなきゃ(初回限定盤B)
オレじゃなきゃ、キミじゃなきゃ(初回限定盤B) (JUGEMレビュー »)
20th Century,トータス松本,荒木佑介,Next Generation All Staff,中村康就,CHOKKAKU,久米康隆
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS