ごぉチャンが大スキ……

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--


| - | - | - | pookmark |
昭和島ウォーカー
今日で東京千秋楽ですね!
始まった時は剛くんソロコンに夢中で…笑
気づいたら終わりに近かったという(((^^;)

でもそんなあたしですが、昨日観に行ってきました☆
今回はこの1回しか観れなかったんですが、話もわかりやすいし笑いたっぷり(笑いと言ってもクスクスくる笑いでした)で2時間ちょっとがあっという間でした!!
席もD列の真ん中あたりの席だったので見易く、1回でも十分じっくり見れたので満足でした。

IZOぶりの粟根さんも見れたし、喰いタンの桃ちゃんも見れてo(>▽<)o
もちろん快くんも(*`艸')
剛くんお気に入りの!?永野くんも面白かった!!
あと…名前わからないけど『師匠』のキャラ好きです。笑

そういえばビデオ撮りしてました。
記録用なのかなぁ?
良くわかりませんが、5〜6台入ってました。
もしDVDになったらもう1回見たいなぁ☆

その後久々のジャニショにも行ってきました!
…買いすぎました。笑
ソロコン写真可愛くて(*`艸')
節約生活送るはずが(ノω+)
でも満足したので、今日から節約生活しましょ!笑
| V6コンサート・舞台 | comments(2) | - | pookmark |
PAINT IT BLACK セトリ
セトリ&まとめ感想を忘れないうちに書いておこうと思います☆
個人的ツボが書かれてますが、気にせずに読んでもらえたら嬉しいです(((^^;)


さて、あっという間に1週間が経ちますね。
またお台場行きそう!笑
まだ当分引きずります。
・・・昨日のVシュラン見て思い出してしまった。
あの顔がすっごく近かったことを。笑
続きを読む >>
| V6コンサート・舞台 | comments(0) | - | pookmark |
PAINT IT BLACK 11/8・9
8・9日の感想を。笑
セトリはまた別にupします。
本当に個人的感想です。
もうネタバレ関係ないですが、ここまで来たので最後も伏せてみます。

2日経った今でも、今週末はまたお台場に行くんじゃないかと言う錯覚に陥ってます。笑
頭の中はずっとコンサート開催中です♪爆


続きを読む >>
| V6コンサート・舞台 | comments(0) | - | pookmark |
お疲れ様でした。
P1040186.jpg

剛くん、ダンサーのみなさん、スタッフのみなさん、そしてファンのみなさん。
約2週間本当にお疲れ様でした!!
最後の最後までいろんなサプライズありで、素敵すぎるコンサートでした☆
初日迎えるまではどんなコンサートになるのか…8割不安でした。
でも初日を観て『森田剛ワールド』に引き込まれ、今日まであっという間に過ぎていきました。
幸せすぎて今日までが夢のようで…
これからどう過ごして行ったら良いのか…

本当に本当にカッコ良くて、可愛くて、優しくて、たまにドSで!笑
これほど剛くんのファンで良かったって思えるコンサートは初めてです☆

本当にありがとう。
そしてお疲れ様でした。
剛くんが大好きです!!


P.s…8・9日の感想はまた後日!?
| V6コンサート・舞台 | comments(0) | - | pookmark |
PAINT IT BLACK 11/1・2 ・3
3日間4ステ行ってきました!!
本当に楽しい時間でした。
1日はチケット無くてギリギリに交換見つかったり…
貴重なデビュー日に行けました(>_<)


4ステ分の感想はまとめて書きます。笑
個人的な感想です!
ネタバレになるといけないのでまだの人読まないでくださいね。

剛コンも残りわずかですねぇ(.Д`)a
終わりが近づいてくると残り全て見たいと思ってしまいます(>_<)
無理なんですけどね…
残りの公演も無事に終わりますように☆


続きを読む >>
| V6コンサート・舞台 | comments(0) | - | pookmark |
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
News
time
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
蝶
 (JUGEMレビュー »)
V6,キノシタトモヤ,実ノ里,KOMU,古屋真,加藤裕介,田中直,渡辺未来,h-wonder,陶山隼
RECOMMEND
オレじゃなきゃ、キミじゃなきゃ(初回限定盤B)
オレじゃなきゃ、キミじゃなきゃ(初回限定盤B) (JUGEMレビュー »)
20th Century,トータス松本,荒木佑介,Next Generation All Staff,中村康就,CHOKKAKU,久米康隆
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS