ごぉチャンが大スキ……

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
<< お盆 | main | 屋久島の旅 前編 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | pookmark |
暑い↓
日付詐欺です笑


夏休み満喫中な!?りこです。
毎日遊び歩いてて休み明けの仕事がつらそうだぁ(;´д`)

今日も友達とお祭りに行ってきました。
木更津キャッツアイで有名になった!?○っさい○っさいです。
あたしの家から近いので毎年行ってるんですが、年々人が増えているような…
キャッツアイ連合!?なる人たちも踊ってますからね♪
みんな楽しそうで、すごい熱気でした!!

やっぱりお祭りは良いですね!
見てるだけでも楽しくなりますよね(●^w^)/〃
屋台もたくさんあって迷った末、いろいろな物食べちゃいますね笑
夏バテで痩せるどころか太りそうです(((^^;)

それなので、まだ6人旅見てないのです(-_-;)
早く見なきゃッ!!



かなちゃんへ。
コメントありがとぉ!!
返事遅くなってごめんなさい↓
もぉ少し待っててくださいm(__)m
P.S これからは「かなちゃん」って呼ばせてもらっちゃいますね☆
| ぉ友達 | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
News
time
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
蝶
 (JUGEMレビュー »)
V6,キノシタトモヤ,実ノ里,KOMU,古屋真,加藤裕介,田中直,渡辺未来,h-wonder,陶山隼
RECOMMEND
オレじゃなきゃ、キミじゃなきゃ(初回限定盤B)
オレじゃなきゃ、キミじゃなきゃ(初回限定盤B) (JUGEMレビュー »)
20th Century,トータス松本,荒木佑介,Next Generation All Staff,中村康就,CHOKKAKU,久米康隆
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS