ごぉチャンが大スキ……

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
<< ・・・・。 | main | Jリーグ開幕!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | pookmark |
LOVE&LIFE
お久しぶりの更新になってしまいましたv_v
仕事が多忙で、帰ってから更新する気力すらありませんでした・・・。
今日はぉ休みなので久々に更新します☆

その前に、えりえるサン・なみこサン。
コメントレス遅くなってしまってごめんなさいm(__)m
レスしましたので時間あるときに読んでください☆



さて∈Fは久々に「LOVE&LIFE」のVVバージョンを見てます!!
この時の剛くんのビジュアルがあたしの中で最大のヒットなので(笑)
でも、4年前?なのにみんな若い!!!!!
・・・4年ってそんなに変わるのかぁ・・・って自分自身もきっと・・・・ね・・・。
このコンサート、剛くんのビジュアルもそうだけど、内容もすごくスキだったなぁ。
苦労して作り上げた2パターンのコンサートだもんね。
アンコール最後の「羽根」で号泣した思い出とか。
剛くんのソロ「FLY」も鳥肌立って、瞬き忘れるくらい引き込まれて。
・・・だからなのか、バージョンよりVVバージョンのほうが印象強くて
良く見るのはVVバージョンなんです☆
暇っこだとVV→V→VVみたいな(笑)

そういえばこのコンサートの時、終焉後に抽選で当たった人が
舞台の裏側を見る!?みたいな企画ありましたよね??
それに当たったんですよぉ〜^^*
それで見に行ったのもVVバージョンのほうでした☆
・・・惑星ステージとか何とか?(忘れちゃいました/苦笑)
真ん中のステージに行くのに空気で膨らました通路!?通ってみたり
自分のいた席を確認してみたり(意外に見えたり/笑)
貴重な体験させてもらいましたぁ☆今更ですが、ぁりがとうございました!!
またこういう企画してもらいたいですッ!!

話脱線しまくりですが^^;一旦これで。
もしかしたらまた更新するカモ・・・しないかも(笑)

| V6 | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
News
time
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
蝶
 (JUGEMレビュー »)
V6,キノシタトモヤ,実ノ里,KOMU,古屋真,加藤裕介,田中直,渡辺未来,h-wonder,陶山隼
RECOMMEND
オレじゃなきゃ、キミじゃなきゃ(初回限定盤B)
オレじゃなきゃ、キミじゃなきゃ(初回限定盤B) (JUGEMレビュー »)
20th Century,トータス松本,荒木佑介,Next Generation All Staff,中村康就,CHOKKAKU,久米康隆
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS