ごぉチャンが大スキ……

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
<< 明日になりました。 | main | PAINT IT BLACK 10/30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | pookmark |
PAINT IT BLACK 10/25・26
剛くん初ソロコンサートに行ってきました!!!!

まずは、今この時にソロコンをやってくれた剛くんにありがとうと言いたいです。
決まった時は、「今年じゃなくても・・・今じゃなくても・・・」という気持ちがありましたが、
あの会場で、あの雰囲気で、今の剛くんが魅せてくれた【森田剛ワールド】が
本当に素晴らしかったです☆
今の剛くんでしか出来ないこと、今の剛くんだから出来ること・・・
14年以上ファンをやってきましたが、このソロコンで新たな【森田剛】が観れました。

詳しい感想はネタバレになってしまうので伏せます。
その前にザッと感想を。笑

本当に狭いんですね、ジャニーズシアター!!!
行った人から「狭い」って聞いてても「そんな言うほどじゃぁ・・・!?」なんて疑ってました。
でも入ったときのあの狭さ。ビックリしました!!!
でもその分いっぱいいっぱい剛くん堪能させてもらっちゃいました*^^*

そしてリンクさせてもらっているなみこちゃんに初会いしちゃいました☆
可愛らしくて、気さくに話しかけてくれて嬉しかったです!!!
まだ会えるチャンスあるみたいだから楽しみだなぁ。

グッズも買いましたぁ☆
パンフと写真とキャップとバンダナ。
ポロシャツとバッグは・・・どうしようかなぁ!?
だったらパンフ保存用にもう1冊ほしいかも!!!
あの大きさとページ数がとても良いですね☆
・・・やっぱり買おう。笑


ココから先はネタバレ含む個人の感想です。笑
本当個人的です・・・
でもまだこれから見に行く人は絶対見ないでくださいね!!!


JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
※ネタバレ注意※


初日は本当に緊張してほとんど寝れませんでした。
初日は9列。
26日は11列正面で見てきました。

あまりの近さに緊張もピーク!!!!!!笑
心臓が飛び出るかと思いました。(まだ会場内に入っただけなのに)
全員着席ってどんな感じなんだろう?って思いましたが、着席のほうが断然良かった。
(どの会場もって訳ではなく、この会場の造りからして立ったらきっと前の人とかぶってしまい見えなくなる確率大です)

初日は剛くんも記憶に残ってなかったみたいですが(@26日のMCより)
あたしも全然記憶に残ってません。笑
断片的にはあるんですけどね。
客イジリとか博が来てトークとか・・・
でももう何もかもいっぱいいっぱいで。笑
後ろと横の通路に3回来てくれたんですけど、3回とも圧倒されました。
でもニコニコ笑顔で通ってくれたのでそれだけで幸せでした☆
てか、狭い会場なのにあんなに近くまで来てくれたら通過だけでも嬉しいです!!
思い出すだけで笑みです。(キモ女です 笑)

曲も本当あたしのドストライク曲ばかり!!
・・・ってみなさんもだと思いますけど☆
前回のblogで某動画サイトで見たって動画・・・・結構当たってません!?笑
単に剛くんメインで見たかったからカミ曲・ソロ曲中心になっただけなんですけど。
でも後半のメドレー!?にビックリしました。
でも観れてすっごく嬉しかったぁ*^^*
何度も心臓打ち抜かれましたよ!!!
初日はWアンコまで入れて2時間弱でした♪

26日は初日観ただけあって、少し落ち着いた・・・?と思いましたが残念。笑
真正面にずっと剛くん。
初日はダンサーがカブって見えなかったダンスも全て邪魔なく観れました☆
この日も3回、目の前の通路を通過!!(11列だったので1列前にありましたが)
しかも・・・『DANCE』で目の前の箱に上がり歌ってくれました。
あまりにも近すぎて椅子から滑り落ちそうになりました。笑
でも細かいとこまでじっくり見れたし、ちょっと微笑んでくれたり・・・
「キャーキャー」言いっぱなしでした。笑
『ROCK THE HOUCE』では目を大きく見開いてジローって見てくれたり
何かもう一つ一つの行動が何でも嬉しくなっちゃいました。
これまた思い出すと・・・・(危険です。笑)

ただ初日にあった剛くん自宅映像&動物園映像はカットになってましたね・・・
もう見れないんでしょうか!?
カットの部分もあり初日より20分くらい短かったかな!?
でも剛くんソロコンに長さはいりません!!!
ぎゅっと詰まった森田ワールドですから☆☆☆

次は30日です。唯一の平日公演。
さて・・・間に合うのかなぁ!?



最後まで読んでくださりありがとうございました。
個人的すぎてすみません(>_<)
記憶力に乏しく(笑)全て覚えるには何度か見なければ・・・
だれか全て記憶できる脳をください。←結構本気。爆
| V6コンサート・舞台 | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
News
time
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
蝶
 (JUGEMレビュー »)
V6,キノシタトモヤ,実ノ里,KOMU,古屋真,加藤裕介,田中直,渡辺未来,h-wonder,陶山隼
RECOMMEND
オレじゃなきゃ、キミじゃなきゃ(初回限定盤B)
オレじゃなきゃ、キミじゃなきゃ(初回限定盤B) (JUGEMレビュー »)
20th Century,トータス松本,荒木佑介,Next Generation All Staff,中村康就,CHOKKAKU,久米康隆
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS