ごぉチャンが大スキ……

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
<< PAINT IT BLACK 10/25・26 | main | 祝☆13周年 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | pookmark |
PAINT IT BLACK 10/30
4日ぶりにソロコン行ってきましたッ♪
4日なのに…すごく久々な感じでした!!
そしてやっぱりカッコ良かった(*`艸')
行く前は「もう3ステ目だし、あの近さも慣れた」なんて思ったりもしましたが、全然ッ慣れない!!
やっぱり会場入ったら心臓バクバク(>_<)
初日よりちょっと落ち着けたくらいかな!?笑

感想はネタバレになっちゃうといけないので伏せます。

あっその前に…
ライブフォトがグッズに追加されてました☆
昨日からなのかな!?
もちろん買ってきました。
そして前々から言っていたパンフ…もう1冊お買い上げさせて戴きました!笑
相方(健ちゃんファン)にもお薦めしてお買い上げ☆
本当、良いパンフです!!

ではここから感想です。
まだ見に行ってない人はスルーしてください。


※ネタバレ注意


今回の席はFブロ前列でした。
後ろの2人が終始うるさくて若干…いや、結構イライラしたんですが(ー"ー;)
でも剛くんを真横から見れたのが嬉しくて☆正面も好きだけど、横顔が好きなんです!!
candyはまばたきも忘れるくらい横顔を拝見させてもらいました(*`艸')
シャープなアゴライン素敵でした☆

前と変わった点があったり、歩く通路が変わった!?のか気分なのか!?わからないけど、横通路に3回くらい通過してくれました。
まさかまたまた近くに!!
またヤバイ連発。笑

おヘソチラっと見えて興奮!だったり、箱の上に乗ったときおしりプリって出したので、相方と「しり〜」って叫んだり。笑
(だって剛くんのおしりってわかんないくらいペタってしてるのに、プリってされたら…壊)
可愛さ爆発でした!!
剛くんもとっても楽しそうでしたo(>▽<)o

あっ翼とJr.の辰巳くんが見に来てました。
紹介だけで絡みはなかったけど。
あっでも辰巳くんの名前覚えたのに忘れてしまった剛くん。笑
「何だっけ?」って本人に聞いちゃう剛くん可愛いかった。名前は覚えてあげて!!

3ステしてもまだまだ飽きない…というかますます好きになってます☆
明日から3日間4ステしてきます!!
| V6コンサート・舞台 | comments(2) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | - | - | pookmark |
コメント
台湾からです〜
私剛のコンいきました
楽しいかたですね〜
可愛い〜最高~!!
| maeko | 2008/11/01 3:15 PM |
コメントありがとうございます!!
台湾から来てるってすごいですね!しかもこのblogを読んでくれて嬉しいです☆
本当ッ剛くん可愛くてカッコ良くて、何もかも最高ですね♪
| Res:maekoさん | 2008/11/02 12:42 AM |
コメントする









SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
News
time
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
蝶
 (JUGEMレビュー »)
V6,キノシタトモヤ,実ノ里,KOMU,古屋真,加藤裕介,田中直,渡辺未来,h-wonder,陶山隼
RECOMMEND
オレじゃなきゃ、キミじゃなきゃ(初回限定盤B)
オレじゃなきゃ、キミじゃなきゃ(初回限定盤B) (JUGEMレビュー »)
20th Century,トータス松本,荒木佑介,Next Generation All Staff,中村康就,CHOKKAKU,久米康隆
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS