ごぉチャンが大スキ……

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
<< Happy Birthday☆ | main | FNS歌謡祭♪ >>


| - | - | - | pookmark |
昭和島ウォーカー
今日で東京千秋楽ですね!
始まった時は剛くんソロコンに夢中で…笑
気づいたら終わりに近かったという(((^^;)

でもそんなあたしですが、昨日観に行ってきました☆
今回はこの1回しか観れなかったんですが、話もわかりやすいし笑いたっぷり(笑いと言ってもクスクスくる笑いでした)で2時間ちょっとがあっという間でした!!
席もD列の真ん中あたりの席だったので見易く、1回でも十分じっくり見れたので満足でした。

IZOぶりの粟根さんも見れたし、喰いタンの桃ちゃんも見れてo(>▽<)o
もちろん快くんも(*`艸')
剛くんお気に入りの!?永野くんも面白かった!!
あと…名前わからないけど『師匠』のキャラ好きです。笑

そういえばビデオ撮りしてました。
記録用なのかなぁ?
良くわかりませんが、5〜6台入ってました。
もしDVDになったらもう1回見たいなぁ☆

その後久々のジャニショにも行ってきました!
…買いすぎました。笑
ソロコン写真可愛くて(*`艸')
節約生活送るはずが(ノω+)
でも満足したので、今日から節約生活しましょ!笑
| V6コンサート・舞台 | comments(2) | - | pookmark |
| - | - | - | pookmark |
コメント
すっごい久しぶりのコメントになっちゃいました(>_<)
剛コンお疲れさまです☆
もうすぐオーラスから3週間ですね(/_;)
まだまだ森田ワールドから抜け出せず毎日セトリ順に曲聴きまくりの思い出しまくりです♪
そんな中いのっちの舞台は千秋楽を迎え、博の舞台が始まりましたね!
熱が冷めないうちにまた剛クンに逢いたいvV
| まき | 2008/12/03 12:48 AM |
こちらこそご無沙汰しちゃってます(>_<)
剛くんソロコンからあっという間ですねぇ…
あたしはまだセトリ通り聞けないんですよねぇ(((^_^;)
重症です。笑
本当楽しすぎる空間でしたよね!!

剛くんに会いたいですねぇ(>_<)
| Res:まきサン | 2008/12/03 10:16 PM |
コメントする









SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
News
time
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
蝶
 (JUGEMレビュー »)
V6,キノシタトモヤ,実ノ里,KOMU,古屋真,加藤裕介,田中直,渡辺未来,h-wonder,陶山隼
RECOMMEND
オレじゃなきゃ、キミじゃなきゃ(初回限定盤B)
オレじゃなきゃ、キミじゃなきゃ(初回限定盤B) (JUGEMレビュー »)
20th Century,トータス松本,荒木佑介,Next Generation All Staff,中村康就,CHOKKAKU,久米康隆
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS