ごぉチャンが大スキ……

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
<< 早い… | main | 今年も僅か… >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | pookmark |
ベストアーティスト2008
V6さん案外早い出演でしたね!!
衣装も可愛いくって☆
最近シック!?な感じが多かったからね。

V6だけかな!?と思ったらTOKIOも一緒でした☆
この2組が一緒だと嬉しくなるんですよね!!
不意に流れた今年のコンサ映像にジタバタジタバタ(*ノ∀≦*)…早くDVDッ!

准くんが撮った剛くん&イノッチ&博の写真がほしいと思ったのは私だけじゃないはず!!
メンバーが撮った表情ってカメラマンが撮った表情とは違いますよねぇ。
素に違いのかなぁ!?

さて、曲はLIYHかと思ってたんですが蝶でしたね。
カメラワークには若干…結構!?不満がありますが(.Д`)a
ま、6人で出演してるってだけで良しとしますか!?(えっ!?)

終わってからもTOKIOと混ざりあって(笑)座ってて微笑ましい(*ノ∀≦*)
剛くんの隣が太一くんって何か珍しい!!
しかもたまにおしゃべり!とっても新鮮ッ(*`艸')
ニコニコ笑ってたり可愛いすぎるッ!!
…歌以外編集する予定だったけど、どうしよ!?(>_<)


そう言えばトニコン決まったんですかぁ!?
正式発表まではおとなしくしてよう。
| V6 | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
News
time
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
蝶
 (JUGEMレビュー »)
V6,キノシタトモヤ,実ノ里,KOMU,古屋真,加藤裕介,田中直,渡辺未来,h-wonder,陶山隼
RECOMMEND
オレじゃなきゃ、キミじゃなきゃ(初回限定盤B)
オレじゃなきゃ、キミじゃなきゃ(初回限定盤B) (JUGEMレビュー »)
20th Century,トータス松本,荒木佑介,Next Generation All Staff,中村康就,CHOKKAKU,久米康隆
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS