ごぉチャンが大スキ……

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
<< 今年も僅か… | main | Happy Birthday >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | pookmark |
今年初☆
あけましておめでとうございます☆今年もよろしくお願いします(人´∀`)

明けてから10日も経ってしまいました(>_<)
もっと早く更新しなければいけなかったんですが、1日があっという間で。

ちょっと振り替えると…
年越しは友達とドームへ。
でもチケは取らなかったので中に入る友達に会いに☆
ワンセグで見ながら年越ししました。笑
年明けそばを食べ、初詣に行って始発で帰宅。
帰宅してすぐお雑煮。笑
(太る要素が満載…)
近所のお寺にも初詣に行って18時まで仮眠。
フットサル剛くんを見て幸せ気分に*^^*
2・3日は親戚回り。
もぉお年玉貰える歳ではないので(((^^;)
大人しくしてました。笑
4日はバーゲンに。
毎年混むので行かなかったんですが今年は勢いで行ってしまいました!!
でも結構良い買い物できたので満足満足。
ただね…買い物してしまった為、その服を着て出掛けるお金がなくなってしまったと言う矛盾(>_<)
5日から仕事始めで、新年会もあり…
7日はVIBES DVDをGet!!
まだインタビューが見れてないんですが、本編だけで満足ッ☆
VOLTAGEのマルチが無くなってしまったことがやっぱり残念でしたが(>_<)
でも生では見えなかった細かいとこが確認できたのでDVD発売してくれて本当感謝です!
友達と鑑賞会したい(*`艸')

と、バタバタした10日でしたが、やっと3連休。
疲れを取りながらDVD三昧な連休にしようと思います(ノ∀`)

| 日常 | comments(4) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | - | - | pookmark |
コメント

明けましておめでとうございます。またまたご無沙汰してしまってます^^;
今年はマメに遊びに来ますね♪

私も毎日VIBES三昧です!!
会場では確認できなかったごぉクンの可愛い表情に悶え死に寸前です(笑)
こんな笑顔のごぉクンに今年もいっぱい会えるといいですよね(>_<)
そして、りこサンともお会いできれば嬉しいです♪

今年もよろしくお願いしますm(__)m
| 凜子 | 2009/01/11 9:06 PM |
あけましておめでとうございます!
遅くなってしまいゴメンなさい(>_<)

今年もいっぱい剛くんに逢えると良いですねぇ☆
そして凛子サンにもお逢いしてみたいですッ!!

当分はDVDの剛くんに癒されていようと思います(*`艸')
可愛いポイントとカッコイイポイントありすぎで大変ですよね。笑

今年もよろしくお願いします☆
| Res:凛子サン | 2009/01/12 9:31 AM |
りこちゃん、こんばんは!!
そして、あけましておめでとうございます☆

VIBESコンDVDのごうくん、めちゃめちゃカッコイイですよね!>▽<
私は特にNEXPLOSIONが大好き♪
毎日見て聞いての繰り返しだよ〜(^^)

今年もV6で全国ツアーやってくれるといいよね★
でもって、ごうこんも全国ツアー開催!
そんなお知らせを早く聞けたらいいな〜なんて思う今日この頃です。笑

こんな私だけど、今年もよろしくお願いします♪^^
では☆
| かな | 2009/01/13 9:13 PM |
あけましておめでとうございます!
ご無沙汰しちゃっててゴメンなさい(>_<)

DVDカッコよすぎだよね(*`艸')NEXPLOSIONやばいッ!!
細かいツボ探せばたくさんありすぎて書ききれないよぉ!笑

今年もいっぱい生の剛くんに逢えると良いねぇ☆
やっぱり歌って踊ってる剛くんが一番輝いてるもん!

今年もよろしくお願いします(人´∀`)
| Res:かなチャン | 2009/01/13 11:55 PM |
コメントする









SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
News
time
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
蝶
 (JUGEMレビュー »)
V6,キノシタトモヤ,実ノ里,KOMU,古屋真,加藤裕介,田中直,渡辺未来,h-wonder,陶山隼
RECOMMEND
オレじゃなきゃ、キミじゃなきゃ(初回限定盤B)
オレじゃなきゃ、キミじゃなきゃ(初回限定盤B) (JUGEMレビュー »)
20th Century,トータス松本,荒木佑介,Next Generation All Staff,中村康就,CHOKKAKU,久米康隆
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS