ごぉチャンが大スキ……

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
<< Happy Birthday | main | 新曲発売♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | pookmark |
・・・。
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
前回upしたのが剛くんBDって・・・2ヶ月以上の放置。。。
その間にも見に来てくれている方がいてくれて本当ありがとうございます。
GW真っ最中ですね!
あたしはカレンダー通りの休暇なので今日は5連休3日目。
今日はお家でまったりしよう。と思います!

さて、今年になってから去年のような『V6』『剛くん』というような生活からちょっと離れて・・・
というより活動がない・・・(ていうか去年が稀?)
ため、ブログ更新するネタが見つからず→面倒になり→放置。
という、悪循環に陥ってました。
VシュやクマグスはHDDに録り溜めてまとめてみたり、ダメダメファンと化してました。

が!!!
これではファン失格!?と思いやっと先週からオンタイムで☆笑

しかもVシュ&クマグス共に剛くんday!!!
久々にTVの前でキャッキャしてみました。笑
やっぱ剛くんだわ・・・*^^*

先週の健ちゃんのラヂオで(ナゼかこれだけは毎週欠かせない)流れた新曲『スピリット』が
Vシュのエンディングになってたり!
やっとV6さんも活動開始ですかね!?(遅いよぉ・・・)

そしてやっと今月トニコンin東京です♪
もう地方公演は終わってしまっているんですよね??
今回ネタバレも一切見ていないので当日まで楽しみです!!
トニコンのDVD買ったもののまだCDは聞いてないので、そろそろ聞かなければ。
(今回のコンサで歌ってるよね?きっと・・・)


こんなちょっとV6中心の生活から離れてたのに急に恋しくなった理由がひとつあり・・・
先週、初めてサッカーを生で見てきたんです!
ずっとサッカーの試合は見てきたものの、スタジアムには行った事がなく。
でも知り合いの人がチケットを買って連れてってくれたんです!!
サポーターの熱気や選手のプレー・・・どれもすごかったです☆
あのサポーターの一体感。
ちょっと違うのかもしれないけど、Vコンの一体感を思い出しました。
スタジアム観戦・・・ハマリそうな感じです。
『生で観る』って素晴らしいですね♪

なので・・・剛くんに『生』で会いたいです。(結局コレか!?笑)


| 日常 | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
News
time
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
蝶
 (JUGEMレビュー »)
V6,キノシタトモヤ,実ノ里,KOMU,古屋真,加藤裕介,田中直,渡辺未来,h-wonder,陶山隼
RECOMMEND
オレじゃなきゃ、キミじゃなきゃ(初回限定盤B)
オレじゃなきゃ、キミじゃなきゃ(初回限定盤B) (JUGEMレビュー »)
20th Century,トータス松本,荒木佑介,Next Generation All Staff,中村康就,CHOKKAKU,久米康隆
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS