ごぉチャンが大スキ……

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--


| - | - | - | pookmark |
今年も僅か…
今年もあと2日になりました。
大掃除も終わり、年賀状も書き終わり…洗車もしたし!!これで年が越せるかなぁ!?

さて、きっとこれが今年最後のblogになりそうなので、このblogを読んでくれたみなさんにご挨拶を☆
2008年も読んでくださりありがとぉございました。
本当個人的感想and更新少ないblogを見に来てくれている事に本当感謝です。
2009年も相変わらずだと思いますが(((^^;)また読みに来てもらえたらと思います。
読みに来てくれているみなさんにとって2009年もHappyな1年になりますように☆


MステSPの感想を書こうと思ったのですが、タイミング逃したのでやめときます。笑
でも2008年V6の踊り&歌い納め見れて良かったです!!
来年もたくさん見れることを祈ってます☆


さてさて、少し2008年を振り返ってみようかなぁ。
(個人的なね…)

2008年は【號IZO】で始まりました!!
毎週青山劇場に通ったのが懐かしく感じます。
何度見ても号泣して、どっぷりIZOの世界に入り込んでしまいました。
今はDVD封印中です。笑
その後【プロデューサーズ】【エイトコン】【トニコン】【第17捕虜収容所】など見に行き…
8月の丸1ヶ月はVコンに明け暮れました。笑
これまた毎週あちこちに出掛け、コンサートと観光の楽しい夏を過ごし…
10/25〜11/9は剛くん念願!?のソロコンに♪
IZOではなく【森田剛】の世界にどっぷり染められた2週間でした。(今も!?)

V6としてもシングル2枚にDVDシングルと例年以上に頑張ってくれてましたし!
2009年も期待してます☆

2008年は森田剛に始まり森田剛で終わった1年☆
色んな剛くんが味わえて幸せすぎる濃ゆい1年でした(ノ∀`)
来年怖いなぁ…笑


年明け早々はフットサル剛くんを拝み、7日発売のDVDを待ちたいと思います!!



2008年ありがとぉ(人´∀`)
2009年またよろしくね☆
| 日常 | comments(2) | - | pookmark |
ベストアーティスト2008
V6さん案外早い出演でしたね!!
衣装も可愛いくって☆
最近シック!?な感じが多かったからね。

V6だけかな!?と思ったらTOKIOも一緒でした☆
この2組が一緒だと嬉しくなるんですよね!!
不意に流れた今年のコンサ映像にジタバタジタバタ(*ノ∀≦*)…早くDVDッ!

准くんが撮った剛くん&イノッチ&博の写真がほしいと思ったのは私だけじゃないはず!!
メンバーが撮った表情ってカメラマンが撮った表情とは違いますよねぇ。
素に違いのかなぁ!?

さて、曲はLIYHかと思ってたんですが蝶でしたね。
カメラワークには若干…結構!?不満がありますが(.Д`)a
ま、6人で出演してるってだけで良しとしますか!?(えっ!?)

終わってからもTOKIOと混ざりあって(笑)座ってて微笑ましい(*ノ∀≦*)
剛くんの隣が太一くんって何か珍しい!!
しかもたまにおしゃべり!とっても新鮮ッ(*`艸')
ニコニコ笑ってたり可愛いすぎるッ!!
…歌以外編集する予定だったけど、どうしよ!?(>_<)


そう言えばトニコン決まったんですかぁ!?
正式発表まではおとなしくしてよう。
| V6 | comments(0) | - | pookmark |
早い…
バタバタと1日が過ぎて行ってます(>_<)
年末か近づくほど増える忘年会と言う名の飲み会。笑
来週からは立て続けに予定が入ってるし(((^_^;)
ほどほどを心掛けましょ。

そんな今日はインフルエンザの予防接種してきました。
今までは注射が嫌で(子供か!?苦笑)受けなかったんですが、今年は周りからも「受けた方が良いよ」と言う強い勧めもあり仕方なしに病院行ってきました。
「仕事中抜けて行って来て良いよ」って言われてもいたけど注射した後に仕事する気分になれそうもないので今日に。
やっぱり…出来れば受けたくないですね(((^_^;)
ま、でもこれで少しはインフルエンザに掛かりにくくなったかな!?
抗体出来る前に掛かったら意味ないけど(--;)


そんな今の楽しみは健ちゃんラヂオで流れた【Nexplosion】をひたすらリピすること。笑
剛コンですっかりVコンが遠い昔に感じちゃったりしてましたが、聞いた瞬間に鳥肌がぶわぁッと立ちました!!
DVD発売まで1カ月切りましたね☆
早くあの感動を再び味わいたいなぁ(*ノ∀≦*)

それから昨日のクマグス。
V6イントロクイズに一緒になって燃えちゃいました!
クマグスさんの気持ちが良くわかる気がしました。笑
きっとあたし含めVファンの人はみんな正解したんじゃないですかね!?
自分たちの曲を真剣に考えてるのとか、正解したときの嬉しそうな顔…可愛いかったぁ(*ノ∀≦*)
でも踊らないとタイトル出てこないものなんですかね!?

毎週クマグスさんとの対決あると楽しいですねッ!
| 日常 | comments(0) | - | pookmark |
FNS歌謡祭♪
ご無沙汰です。
気づけば師走…
本当に月日が流れるのが早すぎて何をすべきかわからないまま早3日。笑

でも忘れずにFNS歌謡祭見ましたぁ!
やっぱり踊ってるV6が素敵すぎました(*`艸')
夏コン終わってから個人活動だったし、踊ってるのは剛くんだけだったし。
それはそれで素敵過ぎだったんですけどね☆
でも6人は6人でカッコ良いッ(*ノ∀≦*)

予想では【LIGHT〜】かなぁ!?って思ってましたが【蝶】でしたねッ(*ノ∀≦*)
あたし的に【蝶】見たかったから嬉しかった!!
一人興奮状態だったので、後でじっくり見直そうと思います☆
剛くんのカリアゲは健在でしたね!…ソロコンの名残!?っぽくてそれはそれで嬉しい。笑
前髪長いのはやっぱり素敵(*`艸')

その後流れた【MADE〜】映像が可愛らしすぎ☆
今と違う可愛らしさでね。
子供らしい可愛さ!?



今年のカウコン…
年明けないよぉ!!泣
今からでも6人だけでどうですか…!?(結構本気)
どこでも行きますよ!?
ハワイとか!?爆
| V6 | comments(0) | - | pookmark |
昭和島ウォーカー
今日で東京千秋楽ですね!
始まった時は剛くんソロコンに夢中で…笑
気づいたら終わりに近かったという(((^^;)

でもそんなあたしですが、昨日観に行ってきました☆
今回はこの1回しか観れなかったんですが、話もわかりやすいし笑いたっぷり(笑いと言ってもクスクスくる笑いでした)で2時間ちょっとがあっという間でした!!
席もD列の真ん中あたりの席だったので見易く、1回でも十分じっくり見れたので満足でした。

IZOぶりの粟根さんも見れたし、喰いタンの桃ちゃんも見れてo(>▽<)o
もちろん快くんも(*`艸')
剛くんお気に入りの!?永野くんも面白かった!!
あと…名前わからないけど『師匠』のキャラ好きです。笑

そういえばビデオ撮りしてました。
記録用なのかなぁ?
良くわかりませんが、5〜6台入ってました。
もしDVDになったらもう1回見たいなぁ☆

その後久々のジャニショにも行ってきました!
…買いすぎました。笑
ソロコン写真可愛くて(*`艸')
節約生活送るはずが(ノω+)
でも満足したので、今日から節約生活しましょ!笑
| V6コンサート・舞台 | comments(2) | - | pookmark |
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
News
time
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
蝶
 (JUGEMレビュー »)
V6,キノシタトモヤ,実ノ里,KOMU,古屋真,加藤裕介,田中直,渡辺未来,h-wonder,陶山隼
RECOMMEND
オレじゃなきゃ、キミじゃなきゃ(初回限定盤B)
オレじゃなきゃ、キミじゃなきゃ(初回限定盤B) (JUGEMレビュー »)
20th Century,トータス松本,荒木佑介,Next Generation All Staff,中村康就,CHOKKAKU,久米康隆
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS