ごぉチャンが大スキ……

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--


| - | - | - | pookmark |
Happy Birthday☆
Happy Birthday
JUNICHI OKADA
☆28歳☆

多方面で活躍中の准くん。
でもV6の中での末っ子ちゃんな姿の准くんが大好きです!!
剛くん、健ちゃんと共にイタズラっ子な准くんでいてください。

准くんにとって素敵な1年になりますように☆


2008.11.18
りこ
| V6 | comments(0) | - | pookmark |
祝☆13周年
V6 デビュー13周年
おめでとうございます!!

毎年思ってますが、この6人でデビューしたこと…
本当に良かったです!
まだまだこれからも進化し続けて新しいV6を魅せてほしいなッて思います☆

でも一番の望みは6人で楽しく、6人らしく14年目も過ごしてほしいなって思います☆

ずっと6人について行きます!!


2008.11.01 りこ
| V6 | comments(0) | - | pookmark |
明日になりました。
最近の話題といったらやっぱりコレ・・・

森田剛ソロコン『PAINT IT BLACK』

これしかありません。笑
って、前回も同じ内容だったりしますが…
でも本当明日から始まっちゃうんですね。
10/25〜11/9 全15公演
剛くんらしいステージになることを祈ってます☆
そして無事に15公演終了しますように☆

そして、あたしも明日から青海に通いつめます。笑
と言っても土日祝日ですけどね♪
狭い会場だし、知り合いに偶然出会うような気がしてます。
ほぼ剛くんファンの会場ってどんな感じなんでしょう!?
初日は会場からも緊張した空気が流れてる気がします。

グッズも買うのに結構並ぶのかな??
webにupされたパンフ撮影レポを読むと外での撮影だったみたいだし
どんな表情の剛くんが写っているのかドキドキしちゃいますね☆
・・・でも1人だけしか写ってないパンフ。
剛くんだけしか写ってないものなんて今までに無かったし!!
とても貴重なモノになること間違いないですね☆
一応1冊の予定だけど・・・もしかしたら!?!?
他のグッズも気になるものばかりだし。初の全買い!?

昨夜は木曜だからVシュだ!と勝手な勘違いをしてフジテレビつけたらTOKIOが。
(まだ金曜って慣れない・・・)
Vが見れるって思っちゃったから見ないと気が済まない。笑
そして見てはいけない物を!!笑

某動画サイトにupされているVコン映像・・・
・candy(2007)
・ROCK THE HOUCE(2007)
・Over Drive(2007)
・ハジマリ(2007)
・Rudery big up (2005)
・Come with me(2003)
・FLY(2003)
・Love Song(2003)
・COOSMIC RESCUE(2003)
・よるかぜ(2002)
・HAVE A SUPER GOOD TIME(2002)
・Do yo thang (2000)
・推察の最中で(2000)
などなど、剛くんのダンス・歌ってるところを見てしまいました・・・

結果、見る前よりも興奮してしまい。笑
何歌うのかもどんな演出かも全くわからなくても
剛くんだけが見れる貴重なソロコンがあと1日で・・・
免疫付くどころかアタフタアタフタ・・・・爆

こんなんで明日お台場大丈夫でしょうか???
自分でも心配です^^;
でも行く皆さん!!!剛くんと一緒に楽しみましょうね♪♪♪



。。。。。さて仕事・・・・・爆


JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
| V6 | comments(2) | - | pookmark |
Happy Birthday
*…………☆…………*

長野博くん 36歳
おめでとうございます

いつも優しい笑顔の博。
これからもV6のママとしていてください☆
そしてグルメ道を邁進してください!笑

博にとって素晴らしい1年になりますように。

2008.10.09

*…………☆…………*


今日はVシュSPです!!
やっと久々にV6が見れますねぇo(>▽<)o
長かったぁ……

剛ちゃん、どんなビジュなんでしょう!?
結構重要ポイントだったりしますよね!!笑
楽しみです。


そういえば今月の3誌まだ見てない(>_<)
最近忘れがちだったりするんだよねぇ…
今日は早く帰るから、明日は本屋行こうッ!!
| V6 | comments(0) | - | pookmark |
当落発表!!
最近1週間に1度の更新ペースになって来てますね・・・
別にそうしようとは思ってないんですけど、何となく気づくと1週間更新してなかったことに。

さて、この1週間の間にまたまたTV出演と当落などなどありました。

まずは少クラプレミアムから☆
本当少クラプレミアムは神番組ですねぇ!!!
他の番組だったら1曲のところ3曲も披露♪
ありがとうございます(人^∀^)
まずは『Swing!』
最初の集まってくるところから可愛いッ*^^*
しかもモリコレだしッ!!!また見れるとは思いませんでした☆
全部に振り付けしてるのも初めてだったし。
何もかもが可愛いッ☆コレしか言えない。笑
この曲だけまた何度もリピリピしてました。
次に『LIYH』
これは2番組同様の衣装でした・・・(ここもモリコレで良かったのに)
でもカッコ良いから*^^*
健ちゃんのスイッチオン!?もちゃんと映ってたし☆
最後は『BELIEVE』
どこで聞いてもやっぱり泣けます(>_<)
あたしの泣きポイントは2番のまぁくんの出だし!!!笑
帽子被ってたから剛くんの表情はちゃんと見えなかったけど。
3曲とも感じが違う曲なのに、6人の歌声ってすごい♪
・・・もう一度8月に戻らないかなぁ☆

あっでもでも次も控えてますからね!!!!!
剛くんのソロコンがッ♪
昨日の夜中の友達からのメールで即TEL。
けど、「混み合ってます」の連続。
手が震えっぱなしで(ここまで震えたことなかったから)
でもほぼ希望公演取れてましたぁ☆
ただ1公演友達もハズレたので交換探さなきゃいけませんが・・・
でも思った以上に当たったので良かったですッ!!!
そう考えたらモリコンまであと1ヶ月くらいですね。
どんなのを魅せてくれるのか楽しみと不安と!?笑

考えたらドキドキしてきた(>_<)
今からこんなだったら当日までもたないよ。笑

JUGEMテーマ:ジャニーズ


| V6 | comments(0) | - | pookmark |
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
News
time
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
蝶
 (JUGEMレビュー »)
V6,キノシタトモヤ,実ノ里,KOMU,古屋真,加藤裕介,田中直,渡辺未来,h-wonder,陶山隼
RECOMMEND
オレじゃなきゃ、キミじゃなきゃ(初回限定盤B)
オレじゃなきゃ、キミじゃなきゃ(初回限定盤B) (JUGEMレビュー »)
20th Century,トータス松本,荒木佑介,Next Generation All Staff,中村康就,CHOKKAKU,久米康隆
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS