ごぉチャンが大スキ……

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--


| - | - | - | pookmark |
あと3日
久々の更新です。
しかもPCからupも久々で・・・
何か変わってるよ!!!笑
前より使いやすくなってますねぇ☆

さて、あと3日で剛くんソロコン始まります♪
本当に始まるんですか!?っていうフワフワした気持ちと
ド緊張している自分。笑
混在していて何も手に付かない状態になってます。

2〜3日前には夢でソロコンに行ってたし!!(妄想激しすぎる・・・)
最近は興奮なのか、緊張なのかわかりませんが睡眠時間が徐々に短くなってきて
いつもなら6時間は寝ないと1日ボーっとしてるのに最近は4時間弱・・・
このまま行くと初日は寝れないor爆睡して遅刻・・・
という事にならないか心配です。笑
コンサート前にこんなに緊張したのっていつぶりだろう???
最近はたっぷり睡眠を取ってコンサートに行ってたから。笑
・・・それほど剛くん初ソロコンは嬉しすぎるんですよね☆

でもまだ何も準備してない。
というか、何か持っていくの?いつもの装備?
イマイチどうして良いのかわからず・・・
友達に相談しなきゃなぁ〜
時間とかも何も決めてないし。
あとNさんにも連絡しなければ!!!!

服も結局あまり買ってないし。
あっ美容院には行ってきました!
夏の痛んだ髪じゃ剛くんの元へ行けない・・・と思って。笑

あ〜ここに書いてるだけでまたテンパってきた(>_<)
他の剛くん担のみなさんはどんな気持ちなんでしょうか???

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
| 日常 | comments(0) | - | pookmark |
近況報告!?
あっという間に10月ですねぇ!!
Vさん達のTV出演がないため何の楽しみもなく毎日が過ぎていってます(^-^;
最近はやっとSwing!のリピも落ち着きました。笑

でも10月に入ったと言うことは!?
剛コン♪までカウントダウンが始まりましたぁ(*`艸')
何歌うんだろう?
どんな演出なんだろう?
全く想像もつきません!!
25日が早くやってきてほしいような、ほしくないような…
先日すばるコンに行った友達から会場の報告を受けて(思った以上に狭いとか!?)ドキドキ(*`艸')
今はこの事しか頭にありませんo(>▽<)o

まぁくんももうすぐOZが始まりますね!
行きたかったのに今回もタイミング合わず(ー"ー;)
再々再演があることを祈ります☆笑

そして何故か…
来週後輩のコンサートに行くことになりました。
友達から行く人いないから付き合ってほしいと。
お世話になってるし、断るのもなぁ…でも剛コンにつぎ込んでしまった為にお金が(>_<)って相談したら「チケ代はいらないから」と言われてしまい。しかも3公演分(゜ロ゜;
いろいろ迷ったけど、言葉に甘えることに。
席も見るなら良い席が来たのでビックリ!!
剛コンで興奮する前に、若い人たちを見てきたいと思います☆
さて…知ってる子は何人だ!?笑
| 日常 | comments(0) | - | pookmark |
何もなかった火曜日
こんなにつまらないと思った火曜日はありませんでした…
(言い過ぎではないと思う)

ガコイコが終了して1週間。
11年の間に休止の時はあったけど、次の週には6人が見れて寂しさとかはなかった。
けど、昨日は「どんなに待ってももうその時間にはガコイコはやらないんだぁ(>_<)」という事実を突きつけられた感じで。
これからは何を見て過ごそうかなぁ…

そんな9/9(火)。

剛くんソロコンの申込み締切日でしたね!
あたしも悩みに悩んで申込みしました。
たぶん…いや絶対倍率高いんだろうなぁ。
何公演行けるんだろう!?
剛くん念願の!?ソロコンだし、出来るだけこの目でみたいッ(人´∀`)

10月〜11月の予定もまだ未定なのに、もう年末年始の話題で持ちきりですね!
KinKiが大阪で単独年越しと聞いて東京はどうなんだろう!?と気になってたら、NEWSが東京ドームでコンサートをやると発表されましたね。
カウコンもやると…☆
V6さんは東京で年越しですか!?!?!?
はっきりと発表になってないから詳細気になります。
けど、東京なら良いなぁ☆
| 日常 | comments(0) | - | pookmark |
明日から名古屋♪
名古屋行きの準備も終わり(大阪に持って行ったのを詰め替えただけだから早い/笑)
またソワソワしてきました!!!
広島ではとんでもないハプニングがあったみたいなので、名古屋では元通りになっているのか・・・
心配もありますが、楽しんできます♪


さてさて、世間ではオリンピックが始まってますね。
開会式・・・全部見てしまいました。笑
ものすごい開会式でしたね!!!13億人ってスゴイって思っちゃいました。
今年はあんまり見ないかも〜なんて思ってましたが今日まで結構見てます^^;
基本、スポーツ見るの好きなんですね、きっと。
一番応援してるのはサッカーですが・・・
初戦アメリカに負けちゃいましたし、今日のナイジェリア戦勝負ですね。
勝つと良いなぁ☆☆☆
内田くん頑張れッ!!(←U-23のお気に入り選手☆)

あとは水泳と陸上が楽しみです!!
もちろん日本人には頑張ってもらいたいんですが、外国人選手もたまに応援したり。
『世界記録更新!』に弱いんです。笑



JUGEMテーマ:ジャニーズ


| 日常 | comments(0) | - | pookmark |
明日から♪
V6コンサートツアー2008『VIBES』が始まりますよ!!
あたしは2日・3日の参戦なので明日はそわそわしながら家で旅支度をしようと思います。
って本当は土日にほぼ支度終えているはずだったのに、何にもせずに終了(((^^;)
ギリギリになるまでやらないタイプです。笑

VIBES毎日聞いてます♪
覚えなきゃいけないというのもあるけど、どの曲もとっても好きなのでリピしても飽きない!!
どの曲が好き?って聞かれても困りますよ。笑
でも印象も良かった『心からの歌』は思った通り(▽ ̄〃)。oO
剛くんがおすすめの『nostalgie』も好きだし『VOLTAGE』もだし…
全曲おすすめです☆

DVDも何種類か見ました!
さすがに126種類見るのは…(((^_^;)
6人でワイワイしてるの可愛いなぁ(*ノ∀≦*)
それを早く生で見たいッ!!

あとは…
何書きたかったか忘れちゃいました(>_<)
それだけ興奮してるって事で。笑
前日寝れるかなぁ!?
剛くん同様、寝たくても寝れないタイプです…
| 日常 | comments(0) | - | pookmark |
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
News
time
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
蝶
 (JUGEMレビュー »)
V6,キノシタトモヤ,実ノ里,KOMU,古屋真,加藤裕介,田中直,渡辺未来,h-wonder,陶山隼
RECOMMEND
オレじゃなきゃ、キミじゃなきゃ(初回限定盤B)
オレじゃなきゃ、キミじゃなきゃ(初回限定盤B) (JUGEMレビュー »)
20th Century,トータス松本,荒木佑介,Next Generation All Staff,中村康就,CHOKKAKU,久米康隆
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS